EVENT SPACE 物販催事・イベント

利用スペース

お申し込みの流れ

  1. 1.計画書の提出

    3ヶ月前より受付

    計画書を元に、実施内容の検討、協議させていただきます。

  2. 2.空き状況の確認・申請書の提出

    開催の1ヶ月前まで

    日程が決まりましたら、各種申請書を提出いただきます。
    申請書が提出された時点で正式なお申し込みとさせていただきます。

  3. 3.事前打ち合わせ

    提出より2週間以内

    搬入方法、運営方法、レイアウトなど、
    打ち合わせにて詳細を確定させていただきます。

  4. 4.利用料の入金

    開催前日まで

    お申込者様からの入金をもって使用許可となります。

  5. 5. 開催

    期間限定で区画内催事も承ります。
    お気軽にご相談ください。

お問い合わせ・お申し込み

TEL:03-5214-2932

担当:催事担当

◆お問合わせ前に必ずご確認ください

  1. ①アクロスモール八王子みなみ野にある店舗と同一、または、同一とみなされる業種・業態に関しましては実施をお断りする場合があります。
  2. ②事前に施設をご訪問いただいたうえで、施設担当者と打合せ等をお願いいたします。
    ※スペース使用料は、内容によりご相談の上決定いたします。上記担当者にお問い合わせください。
  3. ③イベント内容、設置物の高さ、音量(BGM等)に制限があります。
    (内容によってはお断りする場合があります。)
  4. ④イベント内容は当社の定める規定により審査させていただきます。
    (審査の内容、方法、基準等の詳細に関しましては、一切の開示をいたしかねます。)
  5. ⑤施設担当者と打合せ後にお渡しする[共用部使用申込書]にてお申込みいただき、お申込者様からの施設使用料入金をもって使用許可となります。
  6. ⑥施設備品の貸し出しにつきましては、お問い合わせください。

利用スペース
(1F エレベーター前 10㎡)

利用スペース
(1F マツモトキヨシ前 22㎡)

利用スペース
(2F くまざわ書店前 19.80㎡)